施設向けAI警備システム『アジラ』とは
当社が提供する『アジラ』は、既存の防犯カメラシステムをAI化できる施設向けAI警備システムです。カメラ映像の中から、異常行動(転倒、卒倒、ケンカ、破壊行動)や不審行動(千鳥足、ふらつき、違和感行動)を検出したときのみ、瞬時に映像を通知することができるため、映像を監視する警備員の業務を軽減でき、見逃しや見落しも無くすことができます。
特長①24時間監視・即時通知
24時間365日フル稼働で検知を続けます。異常行動を検知した際、管理画面へ即時通知を送ることが可能で、巡回や立哨業務の約20%を削減した実績(当社実証先にて)があります。
特長②「違和感」検知で未然防止
AIで通常行動を学習、そこから逸脱した違和感行動の検知が可能です。人の些細な行動の違いを検知することができ、事件事故の予兆検知、未然防止を実現します。
特長③導入の容易さ・柔軟さ
導入はカメラ1台から可能。カメラ台数が多数になってもサーバー1台で最大50台のカメラ映像を処理できるため低負荷で運用可能です。運用サポート体制も整えており、初めての導入でも安心してご利用いただけます。
施設向けAI警備システム『アジラ』サービス紹介セミナー
セミナープログラム
・施設向けAI警備システム『アジラ』の概要
・行動認識AI活用事例のご紹介
・質疑応答
日時
・2022年 2月 10日(木) 15:00~16:00
・2022年 2月 25日(金) 11:00~12:00
※開始時刻の10分前よりご入場いただけます。
会場
Zoom
費用
無料(事前登録制)
お申し込みフォーム
お申し込みフォームに必要事項を入力のうえ、お申し込みください。
アーカイブ動画をご希望の方も、こちらからお申し込み下さい。