NEWS

NEWS

『docomo 5G DX AWARDS 2021 』にてアジラが準優秀賞を受賞しました

NEWS
f:id:marinosawa:20210915160953p:plain

この度、株式会社NTTドコモ、株式会社NTTドコモ・ベンチャーズ主催の『docomo 5G DX AWARDS 2021』にて当社が提供する「Asilla SDK及び行動認識AIソリューション」が準優秀賞を受賞しました。

登壇者アジラ畠山のコメント

最優秀賞に届かなかったのは残念ですが、入賞でき大変嬉しく思います。賞をいただけたことで、メンバー全員の自信に繋がると思います。
技術だけでは価値はなく、社会に実装されてはじめて価値を成すので、この賞をきっかけにdocomo様と協業の機会が生まれ、ソリューションの共創ひいては社会実装をしていければ幸甚です。

登壇内容

行動認識AIとはカメラに映る人物の時系列データから行動を認識する技術であり、防犯セキュリティーやマーケティングなどその応用領域は様々です。さらに5Gとの親和性は高く、低遅延、高セキュアを担保したままカメラの集中管理や処理が可能になります。

登壇のアーカイブはこちら

イベントと登壇概要についてはこちら

株式会社アジラについて

会社名:株式会社アジラ
事業内容:行動認識AIを中核とした映像解析事業
設立:2015年6月1日
代表者:代表取締役 木村 大介
資本金:56,125千円
所在地:東京都町田市中町一丁目4-2
問い合わせ:お問い合わせフォーム

公式HP:


関連記事

 [問い合わせ先] 本件に関するお問い合わせはこちらまでどうぞ  

 [募集] 採用情報はこちら  


※「アジラ」の名称・ロゴは、日本国およびその他の国における株式会社アジラの登録商標または商標です。
※記載されている会社名・商品名は、各社の商標または登録商標です。
※プレスリリースに掲載されている内容、サービス/製品の価格、仕様、お問い合わせ先その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。