NEWS

NEWS

【アスキー記事】町田とベトナムから世界一を目指す!行動認識AIのアジラに人材戦略を訊く

NEWS

アスキー様とマスクド様に取材記事を掲出して頂きました。

当社代表がアスキー大好きで、マスクドさんの隠れファンということもあり、笑顔の絶えない取材となり、その雰囲気を余すことなく記事にして頂いたと感じております。

アスキーの皆様、マスクドさんはじめ取材陣のみなさま、心より御礼申し上げます。

 日本人とベトナム人によって共同設立された株式会社アジラは、いまや行動認識AIにおいて世界有数の技術を持つスタートアップです。

 現在では日本とベトナムだけのみならず、世界各国のエンジニアから注目を集めています。

 本記事では同社代表取締役社長兼CEOである木村大介氏とベトナム法人CEOであるグエン・タイン・ハイ氏に、優秀な人材が集まる魅力的な組織を作り上げる秘訣を伺いました。

取材の様子です。

f:id:asilla:20210204092307p:plain

スタートアップが成功するも失敗するも、最重要ファクターは「人」であり、人材戦略のプライオリティは最優先であるべきだ、と当社は考えております。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

 [問い合わせ先] 本件に関するお問い合わせはこちらまでどうぞ  

 [募集] 採用情報はこちら  


※「アジラ」の名称・ロゴは、日本国およびその他の国における株式会社アジラの登録商標または商標です。
※記載されている会社名・商品名は、各社の商標または登録商標です。
※プレスリリースに掲載されている内容、サービス/製品の価格、仕様、お問い合わせ先その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。