株式会社アジラは、5月26日(土)〜 6月16日(土)の期間で開催される『第2回 One JAPAN ハッカソン』にAPI協賛させて頂きます。
弊社APIの他にも、クリエイター心をくすぐる多種多様な素材が提供されています。
また、現在優勝を目指してチームでの参加も検討しています(調整中)。
目的
川崎市協力のもと、まちづくりをテーマにハッカソンを実施いたします。参加者たちで交流をしながら、アイデアを出したり、プロトタイプを作成したり、現場でフィールドワークしながら新しい街づくりを楽しみたいと考えています。
One JAPAN参加企業が中心となって、参加者のチャレンジを支援するための「20を超える施策」を準備しておりますので、ぜひ、ご参加ください!
ぜひご参加ください!
参加登録はこちらからどうぞ。