平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、以下の通り弊社サービスの強化を実施致しましたのでご報告させて頂きます。
不適切コンテンツ検査AI「マリアAPI」とは
本サービスは、デジタル画像における「不適切(アダルト)な表現」を認識することができます。現在V1(全体認識)とV2(部分検出)をそれぞれ、APIという形式で提供しており様々なシーンで活用されています。
詳細はこちらをご覧ください(→)アジラのAIサービス『マリアAPI(エロ認識)』に Ver.2 がいよいよ登場!! - アジラプレス
サービス強化内容につきまして(2017/11/15)
お客様のご要望にあわせ、レスポンススピードを向上させました。2017年11月15日12:00pm(GMT+9)からモデルチェンジしております。
具体的には、V1モデルの1秒あたりの処理可能数を 4.27req/s から 8.6req/s へと倍増させました。1000リクエストの処理完了までの時間をこれまでの234秒から、116秒に短縮することに成功しました(50%性能向上、通信時間除く)。
また、これに伴いまして、誤認識の多かった男性器の認識精度を向上させました(32%向上)。
今後のサービス強化予定
引き続き、処理数の向上を図るとともに、誤認識の改善、また今後のニーズに合わせてグロテスクなシーンや個人情報、版権情報などの検出を行う予定です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
こちらからお試し頂けます!
※現在、デモ提供をしておりません(2019/05)。
恐れ入りますがオフィシャルサイトからお問い合わせ頂ければ幸いです。